最近の都会の流行り?

この一年くらいで化粧に目覚めた私は、自分の肌に合ったメイク用品が見つかって外出する時でもメイクをする頻度が増えました。
自分の好きな色というより肌や洋服に合ったアイメイク用品などを揃えるようにしているので赤っぽいアイシャドウやブラウン、オレンジなどの暖色系で揃えています。
そんな中、ふとテレビを観ている時に目に入ったのがカラーマスカラ、という商品です。
クリアネイルショットを購入前に必ず確認しておきたい4つのポイント
名前の通りマスカラなのですが、色が付いていて塗ると睫毛がカラーになるんです。
テレビで実演をやった瞬間すごく可愛くて私自身も欲しい、と思いました。
しかしお店探しが下手なのか私の住んでいる地域では中々見つからず、ドラッグストアではお目にかかれませんでした。
これは都内にまで行って探すべきか、と思ったところに近くのドラッグストアで2色ほどカラーマスカラを入荷していました。丁度赤っぽいカラーマスカラがあったので即買いをしてしまいました。
その時発売されていたのは2色だったのですが、調べてみると様々なカラーバリエーションがありました。
やはり、都内のお洒落な街だと浸透しているのかなと感じます。
お値段もそんなに高くないのでまた新しい色に挑戦してみたいですね。

友達と恋の境目

私は学生です。学生として通いながら、アルバイトや空いた時間には副業に勤しんでいます。
一昔前、と言っても一年ほど前は恋愛にも勤しんでいました。相手もいて、色んな感情や経験を得ました。それが得だと感じれば、時に損で要らない思い出や経験だとも感じました。それから一年が経った現在、恋愛をしていないので相手がいませんが、時折周りの恋愛情報や友達関係の進展を伺います。それが時に自分と合わず、どうしてそうなるのだろう?と思います。
ミニセグウェイを選ぶのに迷ったらこのランキングサイト
人はやはり自分勝手な生き物です。自分もその一人であり、自分が好きだった相手もやはり自分勝手だったと否定できません。そして周りにもたくさん居ます。自分にしか見えない世界があるのだと、これも今知りました。やはり自分の世界観も存在します。無な人はそれがその人の世界観ですし、人それぞれなんだと知りました。だからこそ恋愛や人間関係のイザコザをよく耳にします。人間って怖いな、そう思います。
でも人間を辞めることは出来ません。辞めることに理由は必要ありません。何年も経てば分かることを分かる前に辞めてしまっては、それも勿体ない気がします。
これからもこんな周りの人間に翻弄される気がしますが、楽しみたいです。

稲葉だけどノソブランキウスガンサアイレッド

夏に大いに痩せたのにこの頃2距離ほど太ってきて危機感を感じてます。
暑いから夏は痩せやすいのに秋冬は寒くなるから痩せ辛い。採り入れる存在もこってりとしたものが食べたくなる秋だけど増える一方だよ。
あまいの大好きだからまたスナック行うんだよね。できれば生ぬるいの忍耐せずダイエットしたいけど無理だよね。でも早く痩せたいから頑張ろう。
若い頃は部活とかで間もなく痩せれたのに今は交代が悪くて苦しい。簡単に痩せれる手段があったら痩せて丸ごと維持したい。
5距離痩せこけるまで衣装買わないぞって決めたけど衣装恋しく向かうな。
それだけ痩せたら惜しくも良い衣装着れるかなと思ったけど5距離がむずかしい。
気長に続ければ痩せれるかな。